人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALK

今日は嫁とお出かけ。



WALK_f0131165_231175.jpg
最初は海浜幕張へ。駅前にあるアウトレットでお買い物。私はスニーカーが壊れたので新しいのを買いました。

WALK_f0131165_230398.jpg
次に向かったのは蘇我。徒歩7分にある模型屋へ。

WALK_f0131165_2312139.jpg
ポポンデッタ蘇我店へ。貸しレがあるんですね~。

WALK_f0131165_2342266.jpg
蘇我駅に戻るとE331系がいました。

WALK_f0131165_2353113.jpg
本千葉で下車。千葉県文化会館へ向かいます。千葉城です。

WALK_f0131165_236241.jpg
今日はASKAのライブを見に来ました。

WALK_f0131165_2364818.jpg
ライブは堪能した後は帰路につきます。品川まで快速に乗ります。千葉駅では駅弁が半額(!)で売っていたので購入。車内で駅弁を食べようとグリーン車に乗車しました。

WALK_f0131165_2371948.jpg
私の選んだ「沖じめ鰯づくし」。酢飯と鰯の相性が抜群。おかずの味噌も美味でした。

WALK_f0131165_2395537.jpg
嫁の選んだ「大漁万祝」。中身は幕の内ですが蛤のご飯がおいしかったです。

by chikatetu-kanji | 2009-03-28 23:59 | みゅーじっく