トラックコレクション

を買ってみた↓

f0131165_234297.jpg
12種類の内、3つしかない馬匹輸送車を2台も当てちゃいましたorz
なんでだ~(泣)。こうなったら競馬場でもつくってやろうか。。。

by chikatetu-kanji | 2009-03-30 23:07 | 鉄道模型 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/10669492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by youroumania at 2009-04-06 00:03
こんばんは。ご無沙汰しています
馬匹輸送車・・・実車はものすごくお金がかかってるのに・・・トラックの完成車を解体→バス風のボデーを架装。運転席を見ると元がトラックだったのを見て取れますね
車業界で働いていた頃知り合いの会社で馬匹輸送車を発注して数千万掛かったと聞いて驚いたのを思い出します。

トラコレ・・おいらとしてはホロウイングのクルージングレンジャーは数台纏めて欲しかったりしますが(謎
Commented by chikatetu-kanji at 2009-04-06 22:31
こんばんは~。
リアルでもだいぶご無沙汰ですね。。。
どちらかと言えば馬匹車ってシークレット向きだと思うのですが・・・。