BBQ(2回目)

今日は大学時代の友人であるT氏一家、KWKB氏を招いてBBQをしました。

f0131165_197294.jpg
近所のホームセンターでBBQコンロを購入。コレで¥2,000しないんですから不思議です。

f0131165_1981764.jpg


f0131165_1982622.jpg
T氏の肉体美。近々大会があるんだそうです(何の?)。
開始して程なく雨が・・・。家の中でホットプレートを使って続きをしました。また遊びに来てください(・∀・)ノシ

by chikatetu-kanji | 2009-05-05 19:10 | グルメ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/10987066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SWAT(妻) at 2009-05-06 00:30 x
昨日は大変お世話になりました!
写真、本当に載せていただきまして…キモイですねぇ(><)
次回はぜひ我が家にお越し下さい♪
Commented by chikatetu-kanji at 2009-05-06 17:21
こんにちは。
jyunya君プラレールで遊んでますか~?
今度お邪魔します♪
Commented by GB at 2009-05-07 21:34 x
・・・・・・

行きたかったなぁ~と・・・
先ほど豚と共に帰国しました。SWAT家もkanji家も我が家にも来て下さい。
Commented by chikatetu-kanji at 2009-05-07 23:51
>GB氏
お疲れチャ~ん!
今度は全員で集まりましょう!