切手

f0131165_22352017.jpg

神奈川県内で売っている記念切手を嫁に買ってきてもらいました。

by chikatetu-kanji | 2009-07-01 22:35 | 鉄道趣味 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/11432501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gino-1 at 2009-07-02 00:30 x
こんばんは。

神奈川県民なのに、この切手の存在を知りませんでした。
明日、買ってこよっと。
Commented by chikatetu-kanji at 2009-07-02 22:00
こんばんは。

嫁は店頭に無くって奥から出してきてもらったそうです。
鉄子に見られやしないかとドキドキだったそうで・・・。
Commented by seibu_mania at 2009-07-03 08:49
CKCレディースなんだから鉄子でしょ?
Commented by chikatetu-kanji at 2009-07-03 22:44
嫁は全力で否定していますが・・・。
Commented by seibu_mania at 2009-07-04 08:24
鉄子レヴェル判定基準に「時刻表が読める」がフェーズ3に設定されております。

更なる上を目指して頑張ってください。
Commented by ar-2 at 2009-07-04 21:47
横レスですみませんが、時刻表ならウチのお袋も読めます。まあ「鉄婆」ですね(笑
それはさておき、切手のデザインが何ともマニアックなのは突っ込みどころですね。特に右下とか…。
Commented by chikatetu-kanji at 2009-07-04 23:41
>F氏
「時刻表くらい読めて当然♪」と申しております。。。
>KJ氏
是非母上様もCKCレディースへ。ご入会お待ちしておりますm(_ _)m
右下の組み合わせは初めて見ました。誰が写真選んでるんですかね~???