帰省5日目(奥尻⇒江差⇒七飯)

帰ります。



f0131165_20564622.jpg
浜の朝。カゴメで起こされます。

f0131165_2057734.jpg
泊まった民宿。きれいで陽気な女将さんがいます。

f0131165_20574477.jpg
浜の朝食。沢庵以外はすべて自家製とのこと。(>_<)ウマー

f0131165_20582183.jpg
食後に散歩。港の中でもこの透明度。ウニがうようよ。

f0131165_20585563.jpg
奥尻港に戻ってきました。江差までまたフェリーに乗ります。

f0131165_20593668.jpg
うにまるくんがお見送り。バイバ~イ。

f0131165_210786.jpg
江差に上陸後帰宅途中の厚沢部町で昼食。前井食堂さんへ。

f0131165_2105665.jpg
名物の味噌ラーメン。(>_<)ウマー

f0131165_2112035.jpg
帰宅間際にスーパーに寄り道。これだけ入って50円って・・・。

f0131165_21252.jpg
帰宅後、一休みしてはこだてわいんの直売所へ。何本か購入して帰宅。

by chikatetu-kanji | 2009-08-20 23:59 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/11783698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。