帰省7日目(七飯⇒八王子)

f0131165_21205227.jpg
函館空港から帰ります。

f0131165_2121208.jpg
羽田行10時のJALに搭乗。

f0131165_2121489.jpg
途中スチュワーデスさんに絶賛された1枚。
2時半くらいに帰宅。家は無事でした。東京は暑いですね。。。

by chikatetu-kanji | 2009-08-22 21:22 | お出かけ | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/11783819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seibu_mania at 2009-08-23 08:36
(>_<)ウマーの使い方、間違えてますよ。

しかめっ面じゃないっすか~

(゚Д゚)ウマ~でないと。
Commented by クロポ415 at 2009-08-23 13:52 x
帰省乙です。

この飛行機は・・・国内線ではなかなか見られない、国際線用(翼の先に小さな翼が付いている)のジャンボジェットじゃないですか〜

貴重な体験乙です。。。
Commented by chikatetu-kanji at 2009-08-23 17:19
>F氏
しかめっ面するほどうまいってことですよ・・・。
>W氏
これはお目が高い。国際線用の機材でシートの背もたれにモニターが付いてました。