納涼船

f0131165_22322378.jpg
今日は模型仲間の皆様と東京湾納涼船に乗ってきました。

f0131165_2233440.jpg
個室だったので夜景そっちのけで盛り上がっちゃいました。下船後はKJ氏と合流し二次会へ。帰宅したら0時を回っていました。。。

by chikatetu-kanji | 2009-09-21 23:59 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/11984495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seibu_mania at 2009-09-23 15:34
こんにちは。

先日はお疲れ様でした。
デッキのテーブル貸切とかだったらよかったかも??

まあ、楽しかったので~
Commented by gino-1 at 2009-09-23 22:27 x
こんばんは。

幹事役お疲れ様でした。
いつもと違う場所や設定の呑み会も面白かったですよ。

機会ありましたら、またお願いします。
Commented by seibu_mania at 2009-09-23 23:00
3タテ~!
Commented by chikatetu-kanji at 2009-09-26 22:39
>F氏
こんばんは。
汽車旅もいいけど船旅もよくないですか???

>M氏
こんばんは。
じゃあ次は屋形舟なんて・・・、高いですかorz