さよならサブウェイ

f0131165_22415771.jpg
登戸サブウェイが閉店するということでさよなら運転会に行ってきました。デジカメは持参しましたが肝心のSDカードを忘れ・・・orz
CKCの始まりはここの貸しレでした。ここで多くの方々とお知り合いになり今もお付き合いさせていただいております。
さようならサブウェイ、ありがとうサブウェイ・・・。

by chikatetu-kanji | 2009-10-31 22:44 | CKC | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/12230154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by youroumania at 2009-10-31 23:22
こんばんは、お疲れ様でした。
SDカード・・・ウチもよくやります(汗

っていうかたまにはのぞみ会のことも思い出してやってくださいね・・・
Commented by chikatetu-kanji at 2009-11-01 21:56
こんばんは。
のぞみ会って無くなったんでしたっけ???
Commented by youroumania at 2009-11-04 00:36
こんばんは。
ありますよ(多分)・・・HOは改装のためにお休み中のようですが。

そういえば昔ののぞみ会OFFの時幹事やっていませんでしたっけ。。。