日光・鬼怒川方面(2日目)

f0131165_18244093.jpg
今日も天気が良さそうです。




f0131165_18252145.jpg
起床後は朝風呂に浸かり、朝食。ごちそうさまでした。

f0131165_18261121.jpg
チェックアウト後、昨日行けなかった平家の里へ。

f0131165_1826485.jpg
きれいな庭園に古民家が点在しています。

f0131165_18272684.jpg
シカでした。

f0131165_1828348.jpg
バスに揺られて湯西川温泉駅に戻ってきました。ピンボケ気味。。。

f0131165_18292753.jpg
小佐越駅まで行きます。

f0131165_1830051.jpg
まずは昼食。この辺りは観光パンフレットによるとそばが名産なんだそうです。

f0131165_18305687.jpg
天もりそば。

f0131165_18311711.jpg
おかめ定食。更科蕎麦がつゆに絡んで美味しゅうございました。

f0131165_18324576.jpg
次に向かったのは東武ワールドスクエア。レイアウト好きなら一度は行ってみたい(?)場所です。

f0131165_18351382.jpg
模型が走ってます!

f0131165_18354567.jpg
東武と言えばスペーシア。

f0131165_18361490.jpg
カールおじさんもいます。

f0131165_18364134.jpg
良く出来てますね~。

f0131165_18371466.jpg
ノイシュバンシュタイン城。これが何かわかる人はどう馬鹿ですね。

f0131165_18392243.jpg
倒れる~。

f0131165_18394298.jpg
摩天楼。

f0131165_1840131.jpg
スカイツリーが完成していました。ミニチュアランドを堪能し、バスに乗ります。

f0131165_18405446.jpg
鬼怒川温泉駅周辺をブラブラ。夕食の駅弁を購入し、下今市駅まで戻ります。

f0131165_18415095.jpg
下今市駅で「はちおうじ日光」に乗換えます。下今市駅では駅弁の立ち売りをしていたので急遽購入。左が下今市駅、右が鬼怒川温泉駅で購入した駅弁。

f0131165_18432877.jpg
手作り感溢れる中身。昨日八王子駅で購入した駅弁よりも好印象です。美味しゅうございました。

f0131165_18444030.jpg
新宿到着前に1枚。ネオンが眩しいです。

f0131165_18454446.jpg
やはり新宿でほとんど降りちゃいました。

f0131165_18461435.jpg
八王子駅には20時前に到着。楽しかった~。

by chikatetu-kanji | 2010-05-02 23:59 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/13612760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seibu_mania at 2010-05-05 15:13
なんてニヤミス(笑)

おいらも2日はワールドスクエア・・

の、前を通過しました(涙)
Commented by chikatetu-kanji at 2010-05-05 23:56
こんばんは。
何時頃ですか???