ちょっときれいに

f0131165_238203.jpg
昨日今日と庭を整備してみました。

f0131165_2392129.jpg
防草シートの上に砂とセメントを撒いて敷石しました。

f0131165_23101231.jpg
こちらはレンガ積み。初めてですがどうでしょ?
この後、もう1つ奥にレンガを積んで階段状の花壇にする予定。あとは芝張り。土のふるい分けもやったので体中が筋肉痛です・・・。

by chikatetu-kanji | 2010-05-04 23:12 | 庭いじり | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/13615265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 水車大工 at 2010-05-05 16:34 x
なかなかの出来栄え。そちらは「しばれ」がないので、この工法でいいと思いますよ。完成が楽しみ。水車はいかがですか。
Commented by chikatetu-kanji at 2010-05-05 23:55
是非是非お願いします。
池も作ったほうがいいですかね~???