高尾山

f0131165_010479.jpg
今日は弊倶楽部のM氏、O氏、I氏、T氏と共に高尾ビアマウントに行ってきました。高尾山口駅で合流後、ケーブルカー駅へ。麓の駅では満席の旨繰り返しアナウンスされています。果たして何時間待ちなのか・・・。

f0131165_0135474.jpg
山頂に着くと整理券を配っていました。我等の番号は440番辺り。。。ほどなく仕事で遅れたT氏も合流。結局山頂で1時間ほど待ち入場です。この日は山頂も蒸暑くビールを美味しく呑めました。

f0131165_0161263.jpg
たこ焼きに熱中しているM氏(笑)。都合4ロット、800番台まで製造しました(謎)。

f0131165_0173013.jpg
2時間で退場。出てくるときには整理券番号が1200番辺りまでいってました!
展望台へちょっと寄り道。ガスってきれいな夜景が見えません。。。高尾山口駅まで40分の看板があり本気で歩いて下山しようと思いましたが止めて正解でした。

f0131165_019188.jpg
山麓駅の夜景。ナカナカきれいですが樹が邪魔・・・。

f0131165_019545.jpg
7時過ぎの電車に乗り解散。八王子は今日花火大会でした。

by chikatetu-kanji | 2010-08-01 00:20 | グルメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/14307410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-08-01 07:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikatetu-kanji at 2010-08-02 20:54
連絡くださいよ~(T_T)
Commented by gino-1 at 2010-08-06 00:53 x
遅くなりましたが、お疲れ様でした。

今週はこちらで(謎)
Commented by chikatetu-kanji at 2010-08-07 01:42
明日はダメになって申し訳ないです・・・。
line

鉄道模型や日々の雑感など・・・


by chikatetu-kanji
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31