ウォーキング(2回目)

嫁と二人、京王電鉄主催の沿線ウォーキングに参加してきました。

f0131165_21411625.jpg
長沼駅がスタート地点です。



f0131165_21415652.jpg
道中の安全を祈願します。

f0131165_21423031.jpg
都立長沼公園を通って尾根筋へ向かいます。結構な急坂でした・・・。

f0131165_21441797.jpg
尾根筋からは八王子市街を一望。その後野猿峠→白山神社→片倉台を歩きます。

f0131165_21453736.jpg
片倉城址公園で小休憩。湯殿川沿いを上流に向けて進みます。

f0131165_21471631.jpg
「谷戸」と呼ばれる里山の風景です。

f0131165_21482147.jpg
途中シャトレーゼがあったのでアイスを食べつつ休憩。

f0131165_2149422.jpg
ゴールはめじろ台駅。全行程13.5kmを4時間で歩きました。

by chikatetu-kanji | 2010-10-16 21:50 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/14802628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 函館からこんにちは♪ at 2010-10-17 20:10 x
お天気もよくて楽しめたようですね。
フジムラくんも一緒でよかったね~♪
Commented by chikatetu-kanji at 2010-10-17 20:20
少々疲れました・・・。