ファーム観戦@鎌ヶ谷ファイターズタウン

f0131165_21311077.jpg
今日は日本ハムファイターズの2軍戦を観戦しに千葉の鎌ヶ谷まで行ってきました。

f0131165_21325143.jpg
鎌ヶ谷球場はこんな感じです。せっかくなのでバックネット裏に座りました。ファームは全席自由で¥1,000で入場できます。

f0131165_21344082.jpg
回の合間にはラジオ体操をしたりと長閑です。

f0131165_21353496.jpg
2軍マスコットカビーが応援団の太鼓を叩いてました。

f0131165_21392731.jpg
昨シーズン1軍でも活躍した杉谷選手。ユニホームが去年から変わってます。

f0131165_2137534.jpg
スタンド下には売店もちゃんとあります。

f0131165_21373958.jpg
球場の外では様々なイベントが行なわれてました。

試合は1-0、散発3安打の完封負け。とほほ。。。

by chikatetu-kanji | 2012-04-29 21:38 | 日ハム | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/17483133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のび鉄 at 2012-04-29 23:37 x
我が故郷へようこそ。
何もなくていいところでしょう(笑)
Commented by chikatetu-kanji at 2012-04-30 19:30
本当に周り何もないんでびっくりしました(汗
Commented by 函館からこんにちは♪ at 2012-05-01 14:25 x
いい天気だったんですね。
ここ数日、函館もいい天気です。
桜が少しずつ咲き始めました。

2軍のみなさんにも頑張ってほしいですね!
Commented by chikatetu-kanji at 2012-05-03 21:47
>函館からこんにちは♪さん
ホークスに3タテされてしまいましたね・・・。今年もホークスには勝てないんでしょうか???
line

鉄道模型や日々の雑感など・・・


by chikatetu-kanji
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31