ジンギスカン

f0131165_19411834.jpg
今日はCKCの方々を招いてジンギスカンをしました。




f0131165_19423983.jpg
毎度おなじみのW氏・・・。

f0131165_1943480.jpg
昨夜も呑んでた(らしい)M氏・・・。

f0131165_19435625.jpg
いいちこを原液で呑んでた(らしい)F氏・・・。

f0131165_1944254.jpg
・・・。

by chikatetu-kanji | 2012-04-30 19:44 | 鉄道趣味 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/17486623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ar-2 at 2012-04-30 21:51
お招きいただき有難うございました。








泣きたいw
Commented by gino-1 at 2012-04-30 22:09 x
こんばんは。

今日はお世話になりました。
いつの間にやら撃沈していたようで。。。

また、機会がありましたらよろしくお願い致します。



あぁ・・・・F氏は無事に家に入れたのでしょうか???
Commented by 函館からこんにちは♪ at 2012-05-01 14:27 x
楽しそうですね~♪
函館もやっと、外で焼き肉ができそうな暖かさになってきましたよ。
しかし、明るいうちからのお酒は効くんですねぇ。
みなさん無事に帰宅できたのでしょうか??
Commented by chikatetu-kanji at 2012-05-01 21:42
>KJ氏、M氏
昨日はお疲れ様でした。

>函館からこんにちは♪さん
無事に帰宅・・・できたと思います(汗