ファーム観戦@八王子市民球場

GW最終日、近所の八王子市民球場に日ハムが来ると聞いて応援してきました。

f0131165_22113696.jpg
試合開始後の13時過ぎに行ったらすでに当日券は完売・・・。しかし、見知らぬおばさんが2枚チケットを譲ってくれました。内野S自由席は当日券だと¥2,000のところ1枚¥1,000でした。感謝!!



f0131165_22134512.jpg
今日は対ジャイアンツ戦。八王子にジャイアンツが来るのは10年振りとのこと。

f0131165_2215281.jpg
巨人ファンしかいないと思いきや、日ハムファンも結構いました。ファーム応援団も外野席から声援を送ってます。観客は5,000人超いたようです。

f0131165_22163686.jpg

1点先制されるも佐藤選手の3ランで逆転!

f0131165_22171862.jpg
7回途中でいきなりの大雨。一時中断となりました。。。結構お客さんも帰ってしまったようです。雨宿りをしてたら30分ほどで試合再開。観客が減ったので3塁側のベンチの真上に陣取ります。

f0131165_22193926.jpg
選手を間近で見ることができました。大嶋選手。今日も快音は聞かれず・・・。

f0131165_22204232.jpg
杉谷選手。調子があまり良くないみたいです。。。

f0131165_22212813.jpg
荒張捕手。今日も試合には出てきませんでした。。。

f0131165_22222764.jpg
大塚投手。無失点に抑えました。

f0131165_2223699.jpg
守備を終え戻ってきました。

f0131165_2224124.jpg
近藤捕手。今年入団の選手です。スタメンマスクを被っていました。

f0131165_22244374.jpg
谷口選手。

f0131165_2225030.jpg
帝京高校出身、今年入団の松本剛選手。

f0131165_22262526.jpg
西川選手。

f0131165_22265866.jpg


f0131165_22271730.jpg
9回裏は榎下投手で締めました。

f0131165_2228744.jpg
試合終了!

f0131165_22282955.jpg
勝ちました~!

by chikatetu-kanji | 2012-05-06 22:28 | 日ハム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/17510186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 函館からこんにちは♪ at 2012-05-08 09:42 x
やっぱり杉谷君はパッとしないんですね。
この頃、若手選手も競争が激しくなっているし頑張りどころですね。
いよいよ今週末は函館戦ですよ~!
Commented by chikatetu-kanji at 2012-05-08 20:30
>函館からこんにちは♪さん
応援がんばって~\(^^)