ベイシティライン・京葉

ことの始まりは数日前。模型部屋を片つけた折、昨年の鉄道ファン付録のカレンダーを発見。そのまま捨ててしまうのも勿体無いので切って壁に貼ることにしたのです。



たまたまE233系5000番台の写真があり改めて見るとラインカラーがいい感じ。某模型店のポイントを見ると+αで買えそうなことが判明。で、今日買っちゃいました。

f0131165_2332912.jpg
手にとって見るとやはり買ってよかった。

f0131165_2341386.jpg

f0131165_234512.jpg
201系と並べてみました。ちなみに201系は京阪神緩行仕様なので実際京葉線で走っていたモデルとは若干違います(多分・・・)。

f0131165_2363017.jpg
専ら高架線での運用を想定しているので6両基本セットのみ購入しました。

f0131165_2365833.jpg
E233系のスカートってかっこいいですね~。

f0131165_2375585.jpg
同色の205系も欲しくなってきました。。。
※タイトルは某氏のblogのカテゴリ名を引用させていただきましたm(_ _)m

by chikatetu-kanji | 2012-07-07 23:10 | 所有車両 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/17737362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

鉄道模型や日々の雑感など・・・


by chikatetu-kanji
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31