サロ415?

f0131165_21513436.jpg
常磐線で走っている415系。実車はE531系が上野口に大量投入され撤退。水戸以北及び水戸線で走ってますが徐々に廃車も始まっているようです。そんな415系にグリーン車が連結されたら・・・と勝手に妄想し塗り替えてみました。

f0131165_21541965.jpg
十数年前に買ってあったサロ124(横須賀色)を2両とサハを1両塗り替え。10両編成に仕立ててみました。あ、グリーン車にトイレが無い・・・。
塗り替えも楽しいですね~。そのうち他にも塗り替えてみたいと思います。

by chikatetu-kanji | 2012-07-08 22:00 | 車両工作(電車) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/17740578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロポ415@脳内茨城人 at 2012-07-12 00:45 x
めくるめく工作の世界へようこそ

塗り替えがスッキリしてていい雰囲気です。。。
Commented by chikatetu-kanji at 2012-07-19 22:38
こんばんは~。

細かく見ると・・・orz