EH500を改造する

f0131165_2221165.jpg
KATOのEH500(1次型)です。以前某車両工場より転属してきました。

f0131165_22214034.jpg
お馴染みになりました手すり、解放テコを取り付け。KATOAssyのEH500(3次型)より流用しました。

f0131165_22223563.jpg
屋根上にもちょっと手を加えました。碍子を白で、引通し線をコッパーで塗りました。

f0131165_22235977.jpg

f0131165_22241067.jpg

f0131165_22242055.jpg
パンタグラフの先端を赤く塗装。あまり目立ちません。
今回はさらに窓下に手すりを付けてみました。φ0.5の真鍮線にプライマー→黒を塗布。φ0.5だとちょっと太すぎたようです・・・orz

by chikatetu-kanji | 2012-08-25 22:26 | 車両工作(機関車) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/17901436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。