突撃!ヲタク訪問(横浜編1)

某副会長にお誘いを受け退勤後にお伺いしてきました。




f0131165_2057625.jpg
某副会長と合流するまで某のび犬氏と大井町で待ち合わせ。空腹だったので駅前にある「ブルドック」さんへ。

f0131165_20593988.jpg
食べ物をそれぞれ発注後、まずはのび犬氏→ビール、私→水でかんぱ~い。

f0131165_211463.jpg
のび犬氏発注のナポリタン。これで普通盛です。

f0131165_2113875.jpg
私発注のメンチカツ定食。これで普t(ry

f0131165_2121732.jpg
満腹になったので運動を兼ねて青物横丁まで歩き京急に乗車。

f0131165_2131769.jpg
京急蒲田の変貌ぶりに驚きつつ横浜へ。まだパタパタが現役なんですね~。

f0131165_2141448.jpg
某副会長を横浜駅で迎撃するため腕を撫して待機。

f0131165_215366.jpg
無事迎撃し横浜市某駅で下車。

f0131165_2154610.jpg
サンライズが通過していきました。
副会長宅に移動し、氏が収集した数々のコレクションを甘美なBGMを流しつつあれこれ話をしていたら午前3時!慌てて就寝したのでした。

by chikatetu-kanji | 2012-11-16 23:59 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/18176942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。