突撃!ヲタク訪問(横浜編2)

なんだかんだで起床。



f0131165_21152255.jpg
副会長の作業机。製作中の京王5000がありました。

f0131165_21161919.jpg
コレクションの数々。

f0131165_21164073.jpg
杏子・・・。

f0131165_21172659.jpg
名残を惜しみつつ某駅から某線に乗って上大岡を目指します。

f0131165_21182584.jpg
横浜市電保存館にやってきました。

f0131165_21191296.jpg

f0131165_21192685.jpg
副会長曰く日本最大級の路面電車保存施設らしいです。屋内だけあって劣化も目立たず手入れも行き届いている印象でした。

f0131165_21205182.jpg

f0131165_2121428.jpg
珍しいOゲージのジオラマが。この後見たHOゲージが小さく見えました。Nゲージいたってはまるでg(ry

f0131165_21223760.jpg
バスで横浜駅西口方面へ。駅から少し離れた「八起」さんへ。かにチャーハンを食べた後、駅周辺の模型屋巡りをして帰宅しました。
お招きいただいた副会長、ありがとうございました。さて次はどこのヲタクを訪問しましょうか???

by chikatetu-kanji | 2012-11-17 21:25 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/18176988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。