続・ED76-500

ED76-500にナンバープレートを取り付けました。車番はなんとく517にしてみました。信号煙管が抜けやすいので車体裏側から少量の接着剤で固定してます。
f0131165_18281432.jpg

手持ちの車両で「大雪」セットを真似てみました。機関車次位からスハフ42、オハ47×3、スロ62、オロハネ10、スハネ16、オハネフ12、オユ10、マニ60×2です。まぁ雰囲気です。
f0131165_18324431.jpg

本当はこちらの方が本命だったり。14系「大雪」です。客車は扉が全て折戸の本州仕様ですが…。製作中のハ2両と製作予定のハネ1両、「はまなす」セットからハフとハネフを1両ずつ転用すれば正しい(?)編成が組めると目論んでます。
f0131165_18371392.jpg

今日塗装予定だった14系は外の埃がひどくて来週以降にお預けです。。。

by chikatetu-kanji | 2013-03-10 18:24 | 所有車両 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/18739784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ar-2 at 2013-03-10 21:02
こんばんは~。

ホント、今日は酷かったですね。
風は強くて花粉やら迷惑千万な砂が舞い飛んで・・・。

なのでこちらも折角の公休に塗る事が出来ずませんでした。こんな時は内職に限りますね(謎
Commented by chikatetu-kanji at 2013-03-10 21:13
こんばんは~。

予定していた作業が滞ってしまうのは精神衛生上良くないですね。まぁ楽しみが伸びたと前向きに考えましょう。
line

鉄道模型や日々の雑感など・・・


by chikatetu-kanji
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31