オープン戦

鎌ヶ谷ファイターズタウンに行ってきました。
f0131165_22573843.jpg

今回は対オリックス戦と言うことでゲストに筋金入りのバッファローズファンののび鉄氏をお招きしライト側外野スタンドに陣取りました。
f0131165_22575953.jpg

本日の来場者数です。まぁこんなもんでしょうか?外野に限って言えばハムファン3:オリファン2くらいの比率だったように思います。
f0131165_22581696.jpg

カビーを発見。
f0131165_2258933.jpg

新キャラクターのポリー・ポラリスもいました。B・Bもいましたが写真は撮れず…。
f0131165_22584260.jpg

試合は2点先取、1点取られるも8回裏にホフパワーの場外弾などで5点を奪い勝利しました。
f0131165_22585310.jpg

帰りはシャトルバスで新鎌ヶ谷駅まで。2011~13入団の選手の手形が飾られています。大谷選手の手形と自分の手の大きさが変わりませんでした…。
f0131165_22584662.jpg

秋葉原に寄り道後、新橋へ。集合時間には早かったのでのび鉄氏が知っている立呑屋によるとKJ氏が…。
f0131165_2259157.jpg

他メンバーとも合流しモジュールオフの打合せ(と言う名の飲み会)に出席。
f0131165_22592551.jpg

帰りは東京駅から最終かいじに乗ろうとするも時間を勘違いし乗れませんでした…orz

by chikatetu-kanji | 2013-03-16 22:56 | 日ハム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/18762353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。