人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運転会@Nパークとだ

戸田市にあるNパークとだに行ってきました。



自宅を8時過ぎに出発。中央道→環八→笹目通りを走り9時半過ぎには戸田近くまで来てしまいました。。。
急遽のび鉄氏宅を訪問することに。氏のコレクションを堪能。突然の訪問にもかかわらずお茶までごちそうになりすいませんm(_ _)m
運転会@Nパークとだ_f0131165_22242622.jpg

某駅でA氏をピックアップしNパークとだに向かいます。到着後早速運転開始です。まずは…。
運転会@Nパークとだ_f0131165_2226267.jpg

機関車を連結し準備完了。
運転会@Nパークとだ_f0131165_2227248.jpg

ターンテーブルがあったのでのび鉄氏の蒸機も加えて並べてみました。
運転会@Nパークとだ_f0131165_2228769.jpg

今日のお昼は長万部かなやのかにめしです。依頼のあった函館市電8000形も無事引き渡し。
運転会@Nパークとだ_f0131165_2229630.jpg

食後も運転です。まずはマイクロエースのEF53。
運転会@Nパークとだ_f0131165_22305438.jpg

EF66を並べてみたり。
運転会@Nパークとだ_f0131165_22315375.jpg

EF81-300にコンテナ列車を牽かせたり。
運転会@Nパークとだ_f0131165_22324588.jpg

EF65とEF61を並べたり。あっという間に撤収時間です。
運転会@Nパークとだ_f0131165_22333498.jpg

あまりにも広いので全体を把握するのが難しいですがレイアウトはこんな感じでした。
運転会@Nパークとだ_f0131165_22344522.jpg

運転会@Nパークとだ_f0131165_22353440.jpg

運転会終了後、KJ氏、のび鉄氏、A氏を乗せのび鉄宅→笹目通り→環八→第三京浜→横浜新道を走り向かった先は…。
運転会@Nパークとだ_f0131165_22381830.jpg

ぐwwwみwwwはwwwんwww
やはり運転会後はぐみはんです。サンマーメンと小チャーハンを食べました。ごちそうさまでした。
運転会@Nパークとだ_f0131165_2240144.jpg

KJ氏を自宅までお送りしまた寄り道です。
運転会@Nパークとだ_f0131165_22412923.jpg

パーツ類を買いのび鉄氏、A氏を桜ヶ丘駅まで送って帰宅。のび鉄氏は横浜までチャーハンを食べに行ったのでした。

by chikatetu-kanji | 2013-04-13 22:17 | CKC