旧客讃歌(「シ」編)

このシリーズ、1ヶ月以上放置してしまいました(汗
KJ氏ごめんなさいm(_ _)m
と言うわけで本日は食堂車です。



まずはマシ35。昔のKATOのモデルです。うちでは特急「つばめ」編成に組み込まれてます。
f0131165_134478.jpg

こちらは青のマシ35。品番が三桁の時代。このころは色々な車両が単品で買えたいい時代でした。ちなみに車番はマシ36から改造された12になっています。
f0131165_14539.jpg

お次はオシ17(いずれもKATO)。発売当初のモデルです。
f0131165_153464.jpg

青大将「はと」セットのオシ17。上のと比べ調理室ドアに窓がありません。
f0131165_18352.jpg

10系「かもめ」編成のオシ17。
f0131165_193979.jpg

GMキットを組み立て、塗装したオシ16。元祖サロンカーです。あまり近づかないでください…。
f0131165_1112315.jpg

そして最後に先日改造したオハシ30。右端の窓のサッシ(?)は取り除かないといけません(汗
f0131165_1133213.jpg

と、まぁこんな感じです。

by chikatetu-kanji | 2013-04-28 23:59 | 所有車両 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/19298797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。