西武多摩湖線

連休最終日、多摩湖線に乗ってきました。
f0131165_20344761.jpg

3月のダイヤ改正で国分寺から乗り換えなしで西武遊園地まで行けるようになったんですね~。西武と言えば黄色だと思うんですが…。
f0131165_2034479.jpg




最終目的地はここ、西武ドームです。
f0131165_20351718.jpg

本日の先発投手は鍵谷投手です。同じ中学校出身で実家が近所だったりします(鍵谷投手は自分のことなんて知らないでしょう)。対する西武は3勝中の十亀投手でした。
f0131165_20352370.jpg

試合は1安打完封負け…。西武も6安打四死球多数の割には1点しか挙げられず。今日は十亀投手の日でした。陽選手が捕球の際フェンスに激突した時、西武ファンの方々も応援してくれました。ありがとうございましたm(_ _)m
f0131165_20355241.jpg

明後日は札幌ドームで対楽天イーグルス戦。選手の荷物をたくさん積んで札幌まで行くのでしょうか?道中ご安全に!
f0131165_20373536.jpg

by chikatetu-kanji | 2013-05-06 20:32 | 日ハム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/19341136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。