モジュール運転会2013(2日目)

おはようございます。皆さまよくおやすみになられましたでしょうか?(笑)
f0131165_19482540.jpg





今回持ち込まれた(持ち込んだ)モジュールの一部です。
I氏の軌道交差モジュール。
f0131165_19502579.jpg


のび鉄氏の複々線モジュール。モジュール自体はレールのみですが、内側に建物類を配することによって充実の内容となっております。
f0131165_19515472.jpg

のび鉄氏のカーブモジュール。まだまだ現役です!
f0131165_19562814.jpg


W氏のやま○んモジュール(勝手に命名)。雪を纏ったモジュール、初めて見ました。これまでのモジュールとは違った画期的なモジュールです。細部も作りこまれていてGood!ちなみに雪はグラニュー糖だそうです。
f0131165_19564695.jpg


そして、KJ氏がタマシイを込めて製作した「私のきたかまくら」(左)。氏の鋭い観察眼が光る珠玉の逸品となっています。また、樹木が着脱式で持ち運びが容易となってます。
f0131165_19593173.jpg


撤収準備を10時半より行い12時前には終了。例年ならば反省会を兼ねて某ミヤンで昼食となるのですが今回は現地にて解散。メンバーの老朽化が進行中なのが一因のようです。
参加者の皆さんお疲れ様でした。
f0131165_2022015.jpg


by chikatetu-kanji | 2013-06-16 20:02 | CKC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/19835091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

鉄道模型や日々の雑感など・・・


by chikatetu-kanji
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31