スユニ50の製作(6)

組立てインレタを貼って完成しました。途中の写真がないですが(汗
f0131165_1737621.jpg
f0131165_17373169.jpg
気になるTomixのマニ50との色合いは…。ま、気にならないレベルと言うことで(汗
f0131165_1737398.jpg

by chikatetu-kanji | 2013-06-30 17:36 | 車両工作(客車) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/19926742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ar-2 at 2013-06-30 23:51
こんばんは。ベンチレータを別体化したり、わざわざスプレーワークを導入したりと、もう追い越されるのは目前です(白目

デデゴの3ツ目も整備されたって事は「ニセコ」あたりでも目論まれていそうですね。客車無双はいつかやりたいと思っていますが、ナカナカ・・・。
Commented by chikatetu-kanji at 2013-07-01 00:05
副会長殿こんばんは。
追い越すどころかついてくので精一杯です(汗
あとは富・過度の発売待ちです。。。道内の客車急行が楽しめそうです。
Commented by jre1152000 at 2013-07-01 20:35
色の違いが気になるならマニ50を塗ってしまうという方向で
Commented by chikatetu-kanji at 2013-07-01 23:04
それ、私も考えてました。。。