キユ25

Tomixのキユ25を500円(!)で入手しました。もちろん旧製品です。
f0131165_21354752.jpg

サイドはこんな感じ。実車は4両製作され全車四国に配置。他の地区に転属することなく1986年に廃車となりました。
f0131165_21355060.jpg

ヘッドライト部はただ穴が開いてるだけでテールライトはモールドされてます。スカートは金属で無塗装です。左は比較用のKATOのキハ28。
f0131165_21355840.jpg

箱には側面図と簡単な説明書きがあります。
f0131165_2136670.jpg

by chikatetu-kanji | 2013-07-10 21:35 | 所有車両 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/19991443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ar-2 at 2013-07-10 22:48
イイ買い物?をしましたね!
ウチにはこのグループのキロとキハ(M/T)があります。
Mはなかなかシブい音(ただのノイズともいう)を響かせながら走りますよ~。そのうちケコーンさせましょうw
Commented by chikatetu-kanji at 2013-07-10 22:54
副会長殿こんばんは。
ウチのキハ58系列はすべてKATOなんですがTomixに手を出してしまいました(>_<)
今ではHGで出てますがそれ以前は結構なプレ値で取引されてたみたいですね。。。
またちょっと手を加える予定です。