Tomixキユ25(旧)-5

ちょっと都内へ用足しに…。
f0131165_031710.jpg




帰宅後早速工作机へ。キハ28の室内板を2つに切断。
f0131165_034680.jpg
ライトユニットはキユ25へ。
f0131165_034637.jpg
プラバンを適当な大きさに切って塗装。上は客室内向き、下は運転席の後ろに使用します。
f0131165_034979.jpg
こんな感じ。デッキ部は未塗装でも目立たないのでそのままです。
f0131165_031075.jpg
f0131165_041477.jpg
下回りがTomix、車体がKATOというある意味夢の車両が完成。ヘッド・テールライトレンズはいい材料が見つかればやります。。。
キユは塗装したので乾燥中です。
f0131165_041568.jpg
~おまけ~
塗料の瓶が多くなりだんだん工作机の上が狭くなってきたので、
f0131165_044160.jpg
物置にあった余り材で棚を作りました。設計ミスでGM塗料が中の段に入りませんorz
f0131165_044131.jpg
次の工作はこちらです!
f0131165_045897.jpg

by chikatetu-kanji | 2013-07-27 23:59 | 車両工作(ディーゼルカー) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/20098252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ar-2 at 2013-07-28 12:41
>設計ミスで

ここは突っ込むところでしょうか?(意味深
Commented by chikatetu-kanji at 2013-07-28 13:37
気にしないでください(>_<)