日ハム観戦@東京ドーム

退勤後に東京ドームまで日ハム戦を見に行ってきました。今日の座席は乾杯シートです。
f0131165_0281798.jpg

2点取られるも4回裏に一挙6点を奪い逆転に成功!
f0131165_0284815.jpg

踊るグラウンドキーパーは5人に増えてました。
f0131165_029398.jpg

このまま安泰かと思われましたが同点にされ…。9回表終了時点で22時を過ぎていたので已む無くドームを後に…。
f0131165_029527.jpg

最終の中央ライナーに乗って帰宅。
f0131165_0292015.jpg

試合は延長戦に突入し0時過ぎまでやってました。パ・リーグ史上最長の試合時間だったようです。結局負けましたがorz

by chikatetu-kanji | 2013-09-04 23:59 | 日ハム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/20332811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 函館からこんにちは♪ at 2013-09-05 08:58 x
こんにちは。

え~ぇぇぇ、行ってたんですか!
それにしても長かったですねぇ。

テレビ中継が終わったあと、ラジオを聞いていましたが
まさか0時を過ぎるとは…。

負けてしまって疲れも倍増です…。
Commented by chikatetu-kanji at 2013-09-05 19:33
>函館からこんにちは♪さん
こんばんは。
最後まで観戦してたら終電でした。。。