日ハムファーム観戦@鎌ヶ谷スタジアム

日ハムファームの本拠地最終戦を見に鎌ヶ谷スタジアムまで行ってきました。
f0131165_23133490.jpg

試合開始直後に着いたので外野芝生席に陣取りました。内野スタンドはほぼ満員の盛況ぶり。
f0131165_23141053.jpg

イベント効果もあってか結構人が入りました。
f0131165_23132736.jpg

試合は勝ちました~\(^_^)/
大勝で~すヽ( ̄▽ ̄)ノ
札幌ドーム?そんなの知らんがな(´・ω・`)
f0131165_23135884.jpg

ハイタッチでベンチに引き上げていきました。
f0131165_23134356.jpg

最後に観客に向けて挨拶がありました。今季のファームは勝率が3割ちょっとと首位打者の打率より低かったらしいです…。ま、ファームは成績よりも育成が目標てすからね~。一軍は今日の敗戦で最下位に転落しましたが
f0131165_2313503.jpg

屋内練習場の壁にはこんな看板がありました。
f0131165_23144992.jpg


by chikatetu-kanji | 2013-09-23 23:13 | 日ハム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/20447600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

鉄道模型や日々の雑感など・・・


by chikatetu-kanji
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31