三渓園

今日は横浜方面に行ってきました。某氏にお会いした後横浜駅前の模型屋でパーツや塗料を買いバスターミナルへ。
f0131165_23295175.jpg

バスに揺られて約40分、三渓園に来ました。
f0131165_2330826.jpg




日本庭園の園内に建物が点在しています。あまり詳しくないので画像オンリーですが(汗
f0131165_23303727.jpg

f0131165_23305214.jpg

f0131165_23305597.jpg

f0131165_23311266.jpg

f0131165_23311521.jpg

f0131165_23312489.jpg

二時間ほど散策を楽しみ横浜名物シウマイを買って帰りました。

by chikatetu-kanji | 2013-10-14 23:29 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/20586493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ar-2 at 2013-10-15 00:11
8系統ですね、わかります。

てか、そ◎う直下のバスターミナルの圧迫感は首都圏では独特のものと思います。
これが出来たのは、私が小3の時ですから・・・え~と(汗
Commented by chikatetu-kanji at 2013-10-15 07:08
kJ氏モハようございます。
聖蹟桜ヶ丘のバスターミナルま似た感じです。規模は比較になりませんが…。
Commented by gino-1 at 2013-10-15 09:47 x
こんにちは。
昨日はありがとうございました。

実は、三渓園に未だに行った事がありません。。。
Commented by chikatetu-kanji at 2013-10-15 23:36
中々趣のある良いところでしたよ!今度みんなで行きますか???