みんなのモーターショー@富士スピードウェイ

今日は早朝から「あさぎり」に乗り、
f0131165_22253487.jpg




御殿場までやってきました。スピードウェイ行のバスが1時間来ません(泣
駅前のサブウェイで本日2回目の朝食を食べながら時間潰し。
f0131165_22264498.jpg

バスに乗り東ゲートで下車。降りたバスの運転手さんから「西ゲートだわ~」と言われ再び乗車。西ゲートで降車後ゲートに行くと係の人に「みんなのモーターショーは東ゲートからの入場です」に居合わせた五、六人が
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
西ゲート前のバス停に戻ると15分ほど待てばバスが来ることを発見!歩き始めていた人たちを呼び戻しバスにて東ゲート前まで戻ってきました。
f0131165_22263617.jpg

バスを降りて坂道を30分歩きようやく会場に到着。結構な入りです。
f0131165_2227658.jpg

今回の主催者で在らせられるGroove LINE Zのナビゲーター、ピストン西沢氏を発見!握手してもらいました♪
f0131165_2226282.jpg

DJブースではDef Techが皿回しをしてました。このあとROCKET MAN(=ふかわりょう←ココ重要)や有名DJが皿を回してました。
f0131165_22264274.jpg

会場内には沢山のクルマが展示されていました。こちらはマクラーレン。
f0131165_22273010.jpg

さんぜんまんえんです(棒読み)
f0131165_22274870.jpg

その他カッコいいクルマがズラり!
f0131165_22271458.jpg

f0131165_2228238.jpg

f0131165_22283020.jpg

場内ではカレーやラーメン、ホットドッグも売ってます。
f0131165_22275389.jpg

パレードやったり、
f0131165_22282055.jpg

ピス兄さんの合図で、
f0131165_22295282.jpg

N-oneを使ったタイムアタックをやったり。なんどもひっくり返りそうになってて冷や冷やでした。
f0131165_22301152.jpg

そして目玉は抽選で当たった人が助手席に座ってレーシング体験ができるとこ!
f0131165_22302541.jpg

もちろん運転はプロのレーシングドライバー!
f0131165_22303797.jpg

高いクルマの助手席に座り、
f0131165_22303931.jpg

ドリフトしまくり!
f0131165_22305581.jpg

気分はレーサー!
f0131165_22305632.jpg

気分爽快!
f0131165_22311329.jpg


ま、私は抽選から漏れましたがorz
あんなのに乗ったら一発で酔いますよ…、きっと。
4時間近く楽しみ駿河小山→松田→登戸→立川→八王子と回って帰ってきました。

by chikatetu-kanji | 2013-10-27 22:25 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/20699742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。