(怒)

いい加減にしろ、エキサイト。カネ返せ。新しいサービス始める前に不具合を徹底的に解消するのが先だろ?ユーザーをバカにしてんのか???

by chikatetu-kanji | 2013-12-01 00:29 | インテリジェント | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/20996172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a氏 at 2013-12-01 22:00 x
最近更新してないからなー。
何かあったの?
Commented by chikatetu-kanji at 2013-12-01 23:01
AOP氏こんばんは。
サーバトラブルとかで画像投稿がしばらくできませんでした。エキサイトこの類いのトラブル多過ぎです。
Commented by youroumania at 2013-12-03 17:53
おおむね同意です。

なんか新機能でだんだん使いにくくなっていますね。
Commented by chikatetu-kanji at 2013-12-03 18:59
養老マニア氏こんばんは。

いい加減エキサイト止めようかと思いますが止めちゃうと今までの記事が消えちゃうんですよね…。