鉄道模型工作で振り返る当ブログの2013年

タイトルはKJ氏のパクりですが(汗



EF58 16。某氏の指摘がなければウソ電になるところでした(汗
f0131165_22583223.jpg

EF65 57。単色塗りだったのであまり苦労せずに完成させられました。
f0131165_22584070.jpg

EF81 5。まぁウソ電ですね(汗
マスキング、もっと上手くなります。。。
f0131165_22592354.jpg

EF81 455。まだどこも製品化していないものを作る面白さを知りました。
f0131165_22594556.jpg

DD51各種。旧製品でも手を掛ければ愛着が湧きますな~。
f0131165_22594187.jpg

415系1500番台。
f0131165_2259495.jpg

475系。九州熱も一息ってところでしょうか???
f0131165_22595763.jpg

キユ25。苦労しましたがけっこう楽しかったかも!?
f0131165_2301731.jpg

マイ38とオハシ30。これも今年手掛けてたんですね~。
f0131165_2302025.jpg

スユニ50。KJ氏に譲っていただいたキットを組みました。エアブラシはここから始まったのです。
f0131165_22595184.jpg

14系500番台。最初は「はまなす」増結用のつもりが一編成できちゃいました。一部の車両の白帯をインレタにしましたが今のところまだ無事です。
f0131165_2303698.jpg

今年最後の工作となった12系2000番台。牽引機を探さないと…。
f0131165_2304387.jpg

うっかり某オクで落札しちゃってから作り始めた50系5000番台。種車を探すのにANP氏に助けていただきました。
f0131165_2301660.jpg

年明けはこれか、
f0131165_2305899.jpg

これからになりそうです。
f0131165_2311199.jpg

by chikatetu-kanji | 2013-12-27 22:58 | 鉄道模型 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/21172378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ar-2 at 2013-12-28 22:48
嗜好に偏りが無く、健全?そのものですね。

自分のペースで、造りたいものを造りたいように、造る。
長続きの秘訣かと思います。
Commented by chikatetu-kanji at 2013-12-28 23:05
副会長殿こんばんは。

工作って楽しいっすね!工作しないと馬k(ry