新しくなったホビーセンターKATOへ

今日は副会長殿と模型屋巡りをしてきました。まずは新宿駅で落ち合い箱そばでランチ。
f0131165_2349299.jpg

ヨドバシカメラでプラ板等を入手し大江戸線に乗り落合南長崎駅で下車。ホビーセンターKATOが新しくなったので行ってみました。
f0131165_23493915.jpg

レイアウトに導入予定のローカル駅舎を実見。
f0131165_23504024.jpg

う~ん、思ってたより小さいかなぁ…。この駅舎の向こうに留置線があるとなるとアンバランス…?
f0131165_23504387.jpg

こちらは近郊型駅舎。これはこれでイメージと違うような…。
f0131165_23501834.jpg

ホビセンを出たあとは某模型店へ。物欲に負けましたorz
バスに乗り池袋IMONで取り寄せをお願いしていたものを引き取り明るい時間から一杯。
f0131165_23511747.jpg

海苔チーズを頼んだら…、え?
f0131165_23504118.jpg

お付き合いいただいた副会長殿ありがとうございましたm(_ _)m

by chikatetu-kanji | 2014-05-03 23:49 | 模型屋巡り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/21956254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

鉄道模型や日々の雑感など・・・


by chikatetu-kanji
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31