奥多摩彷徨

そばを食べに奥多摩に行ってきました。が、目的のお店は閉店してましたorz
奥多摩周遊道路を通って、
f0131165_2364450.jpg

檜原村にある「数馬の湯」に到着。
f0131165_23647100.jpg

昼食に食べた「おいねめし」。山菜が美味しかったです。食後は温泉に浸かりました。退館時には入場制限が!ハイカーの皆さんが多く利用するようです。
f0131165_23732.jpg

そのまま檜原街道を進むも五日市手前で渋滞に…。偶々道路脇の看板を見て「茶房むべ」へ。普通の喫茶店と思いきや…。
f0131165_2362543.jpg

テラス席と古民家風の屋内席がありました。手入れの行き届いた綺麗な庭。屋内席ではコーヒーカップを選んで出してくれるそうです。
f0131165_2372285.jpg

自家焙煎のコーヒーとフルーツたっぷりのタルトをいただきました。このお店目的だけで来る価値が十分あります。オススメです。
f0131165_237409.jpg

by chikatetu-kanji | 2014-05-04 23:05 | グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/21964082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。