田植え

田植えをしました。材料は2年前にモジュールを作った時の余り物。ホームセンターで売っている人工芝です。
f0131165_2349242.jpg

こちらもフォーリッジを接着して緑を増やしました。結構時間が掛かりました(汗
f0131165_23482781.jpg

スイッチバックの分岐部分に設置したダブルスリップの調子がダメダメです(>_<)
まだ完成してないのに軌道工事とかマジ勘弁…orz

by chikatetu-kanji | 2014-05-25 23:48 | レイアウト(第3期・上段) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/22131474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a氏 at 2014-05-26 21:43 x
ダブルスイッチは動作が重たいようなので内蔵の電磁石だと
不転換がおおいですな。
いっそのことポイント背中合わせ配置にした方がいいかも。
Commented by chikatetu-kanji at 2014-05-26 22:47
ポイントを全部バラして調整したんですが…。地べたに置くと正常に作動するんですがね~(汗
スペース上背中合わせが出来ないんですorz