散髪

今日は散髪しに嫁の実家方面へ。帰りに浅草に寄り道。照度測定をしてました(謎
f0131165_0303930.jpg

梅島のアポロ模型店でお買い物。右のGMの待合室キットはいつ頃のモノなんでしょうか???
f0131165_030337.jpg

by chikatetu-kanji | 2014-07-20 23:59 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/22580825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ar-2 at 2014-07-21 21:55
>照度測定
レイアウトにスカイヌリー建てるんですか!?
Commented by chikatetu-kanji at 2014-07-21 22:32
実は…、







仕事です(汗
Commented by youroumania at 2014-07-26 20:14
こんばんは
店頭に少量しか置いてなかったのであるはずもないと思い「ワム8を40両!」と言ったら顔色変えず裏から出してくれたアポロの店主はご健在ですかね。。。
あの店の在庫は侮れないです。
Commented by chikatetu-kanji at 2014-07-26 20:54
こんばんは。
おばあちゃんがいつもいますが…。稀に息子さん(?)が店番してるときもあります。
確かに在庫は豊富ですね~。