中央駅~駅舎の製作(4)

屋根・窓を取り付け組み立て。建屋は一先ず完成です。先代の函館駅をモチーフにしました。中央部の屋根下に大時計を据える予定です。
f0131165_22425849.jpg

改札口側。
f0131165_2243748.jpg

正面玄関側はレンガ調シートを貼り付け。真ん中の地図はネット上で拾ったどこかの観光案内板を縮小・プリントアウトしました。
f0131165_22425194.jpg

建屋内はこんな感じ。電飾はしないので雑な作りになってます(汗
f0131165_22432560.jpg

足柄で撤収時に拾ったパーツ。一応取っておきましたが…。も、もしやKATO C57 4次型の煙突では!?
f0131165_2243891.jpg

by chikatetu-kanji | 2014-09-07 22:42 | レイアウト(第3期・上段) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/22883539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ar-2 at 2014-09-08 00:13
うっわああああああああああ!!!!

そういえばこのパーツって、貴殿と一緒に拾ったんだっけ?(錯乱
Commented by chikatetu-kanji at 2014-09-08 07:05
見つけたのはア・ナ・タ。
厳重に保管して次会うときにお渡しします。
Commented by asi at 2014-09-12 21:57 x
傷つけたりしないように樹脂で固めて厳重に保管ですな。
Commented by chikatetu-kanji at 2014-09-12 22:34
え、駅舎を???