GM・バス営業所キットの組立(3)

キットの中にこんなものが入っていました。移動式給油機のようです。
f0131165_21494215.jpg




どこかで見たことあるな~と思い手持ちの書籍を漁るとNゲージマガジンのNo.13に加工記事がありました。
f0131165_2151270.jpg


記事を参考に組立、塗装。計量器はΦ3の透明プラ棒を使用し本体はシャインレッドを選択。ハンドルはコキのブレーキハンドルを転用しました。記事のようには行きませんでしたが自己満足なのでOKです。
f0131165_21524029.jpg


変わりましてGMの門とへいキットを購入。
f0131165_21562551.jpg


ミディアムグレーで塗った後軽くウェザリング。営業所を囲むように接着しました。L字型の部品は営業所事務所に付属するパーツです。接着剤がはみ出るのを嫌い両面テープで貼り付け。
f0131165_21574614.jpg


車庫上に掲出する看板ですが付属シールの中にこれと言ったものが無かったので自作する予定です。
f0131165_2201166.jpg


とりあえず社紋部分を切り出して貼り付け。バスを置いてみました。今後同じ色のバスを1~2台調達する予定。色がバラバラなバスが並んでいるのもなんかおかしいので。。。
f0131165_222336.jpg


by chikatetu-kanji | 2014-11-22 22:01 | レイアウト(第3期・上段) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/23324577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

鉄道模型や日々の雑感など・・・


by chikatetu-kanji
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31