今更ながらバスコレ第12弾

バスを統一したくて某奥を眺めてたら見つけました。出品者の方はそれぞれ違いますがどれも200~250円で落札できました。日野RCの土佐電気鉄道です。カラーリングも昭和っぽくていい感じ。
f0131165_23273591.jpg

早速営業所に配置。4台だとちょっと手狭かな???
f0131165_23282680.jpg

バスターミナルにも行ってもらいました。同じバスが並ぶとより実感的になった気がします。
f0131165_23283427.jpg

by chikatetu-kanji | 2014-11-27 23:27 | 鉄道模型 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/23351388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ar-2 at 2014-11-28 00:04
>土佐電鉄RC
何年か前までは纏まった数が現役だったのです。行先表示もLEDに改造して。
地元の友人は訪問して目に出来ましたが、私はとうとう訪れずじまいでした。
Commented by chikatetu-kanji at 2014-11-28 07:06
バスには疎いです、正直(汗
カラーリングも野暮ったくて(?)ローカル感満点です。