本日のお買いもの

レールパルで購入したGMのキハ22JR北海道色キット、スロ54、オロネ10キット、PB-103ベンチレータ。接着剤×2は副会長からのプレゼントです。
f0131165_23342922.jpg

こちらは帰りに八王子みなみ野のBOOK・OFFにて¥5,000で購入。去年春からあるのを知ってました。傍らには積水金属時代の20系客車が¥1,250(定価は¥800)で売られているのを見て「?」と思ってました。
f0131165_2334436.jpg

側にいたJJ氏が「中見てみれば?」。取り敢えず棚から取って側面を見ると…、え?EF81付?
f0131165_23345063.jpg

「どうせTomixのウォームシャフトギアの旧製品だろう」と思い蓋を開けると…、う、運転台がシースルー???
f0131165_2334266.jpg

なんとKATOのJR東日本色ヒサシ付!20系も旧製品ながら6両付属。訳が分からないよ…。
手すりが無かったですがストックがあるので問題なし。しかし値段の付け方が…、分からないです(>_<)
f0131165_23351433.jpg

by chikatetu-kanji | 2015-01-11 23:35 | 鉄道模型 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/23542083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JJ at 2015-01-12 11:23 x
見た甲斐があったでしょw
Commented by chikatetu-kanji at 2015-01-12 13:21
いや全く…。
Commented by ar-2 at 2015-01-12 14:28
また買ったの~ww

313、失敗しました・・・。
あそこは通販してないし何処にも無いし><
Commented by chikatetu-kanji at 2015-01-12 15:21
また行けばおk(・∀・)ニヤニヤ