オロハネ10の製作(1)

死蔵していたGMのオロハネ10のキットを組み立てることにしました。
以前M氏から頂いたオロハネ10(青15号)があるので今回はナロハネにしてみようと思います。
f0131165_23182059.jpg

バリを除去し組み立て。屋根はまだ未接着です。
f0131165_2319932.jpg

床板の上面は室内を表現するためオモリを固定する出っ張りをカットしました。
f0131165_23191716.jpg

下面には機器類を説明書通りに接着。ん?非冷房ってことは取り付けなくてもいいパーツがあるんじゃ…?副会長助けて。
f0131165_23184337.jpg


※結局オロハネ10として製作することにしました。。。

by chikatetu-kanji | 2015-01-13 23:18 | 車両工作(客車) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/23550000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。