485系 JR九州 Do編成

クロ・クモハを組み立てて一応完成です。
f0131165_0563878.jpg

早速試運転。
f0131165_0564618.jpg

モーター・ギアを掃除したので走りはスムーズ。
f0131165_056998.jpg

トレインマークは「にちりん」。一応と書いたのはクモハの運転室屋根上にアンテナがありません(>_<)
そういえばジャンクで購入時にアンテナ無しで買ったのを思い出しました…。
f0131165_0571638.jpg

初めてマトモに切継にチャレンジしましたが…、まだまだ精進が足りません。。。
f0131165_056268.jpg

おまけ。
余ったサロの床下にモハの車体を組み合わせてなんちゃってサハを拵えました。多客時の増結用に使用予定。
f0131165_0572074.jpg

by chikatetu-kanji | 2015-02-28 23:59 | 車両工作(電車) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/23728841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。