人気ブログランキング | 話題のタグを見る

485系「かがやき・きらめき」(旧製品)の色挿し

帰省の折りに購入した485系「かがやき・きらめき」カラー。予告通り屋根の塗り替えをしました。ベースはダークグレーとしクーラーはねずみ色1号、碍子は白、高圧線はコッパーとしています。
485系「かがやき・きらめき」(旧製品)の色挿し_f0131165_21174196.jpg

ヘッド・テールライトは周りをシルバー、運転室内はよもぎ色にしましたが…、あまり分かりませんね(汗
ヘッドマークは濃紺の「きらめき」に。「かがやき」は黄緑ベースだったのでまぁなんとなく。
485系「かがやき・きらめき」(旧製品)の色挿し_f0131165_21174293.jpg

試運転!やはり屋根が銀色よりもグレーの方が好きです。
485系「かがやき・きらめき」(旧製品)の色挿し_f0131165_21174333.jpg

快調かと思いきや反対方向に走らせようとすると明らかにスピードダウン。。。なんででしょう???orz
485系「かがやき・きらめき」(旧製品)の色挿し_f0131165_21174429.jpg



by chikatetu-kanji | 2015-05-10 21:06 | 車両工作(電車)