本日のお買いもの

会社帰りに予約品を引き取ってきました。店員さんと話ながらお会計。色々とお話を聞けました(謎
で、晴れて納車されたのはKATOのC12です。いや~小さい!
f0131165_23394168.jpg

取りあえずナンバープレートを装着。何となく「C12 42」にしてみました。あちこち精密にできています。すごいです。
f0131165_23394331.jpg

どのくらい小さいか同じKATOのC62(東海道形)と並べるとこんな感じ。
f0131165_23394446.jpg

早速試運転。KATOのオハ31を後ろに連結して出発進行!まずはアーチ橋を通過。
f0131165_23394496.jpg

山を越えてガーター橋を渡ります。
f0131165_23394591.jpg

走る向きを人間転車台で変え2軸貨車を牽引。踏切を通過。
f0131165_23394638.jpg

山登り。煙を吐いたら面白いだろうな~。
f0131165_23394708.jpg

城岱駅に停車。
f0131165_23394804.jpg

神社前を下っていきます。
f0131165_23394866.jpg

by chikatetu-kanji | 2015-07-01 23:27 | 鉄道模型 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/24199100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。