東京→函館(1)

実家に帰ります。当初は京王線で都心に出るつもりでしたが今朝の地震で各停のみ&徐行運転…。中央線は平常運行とのことだったので八王子駅へ。ちょうど「ニューなのはな」が下り線に入ってきました。
f0131165_22055435.jpg

東京駅で食料を調達。森駅の「いかめし」、\650也。昔は\500だったような…。新幹線乗車前に食べちゃいました(汗
f0131165_22055642.jpg

ホームに上がりE5系が入線。
f0131165_22055897.jpg

車内で食べた北九州の「かしわめし」と仙台の「牛タン弁当」、チキン弁当の唐揚げ。
f0131165_22060034.jpg

おいしゅうございました。これで三大とりめしを制覇。
f0131165_22060276.jpg

新青森で「スーパー白鳥」に乗り換え。青森で15分ほど停車です。
f0131165_22060409.jpg

向かいのホームにE751系「つがる」がいました。
f0131165_22060689.jpg

by chikatetu-kanji | 2015-09-12 21:53 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/24462613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。