今週のお届けもの

某通販でセールしていたのでポチッとしたのが先週。今週中頃に届くもポンコツ状態だったので放置していたGMのキハ220-200番台2両セットです。
f0131165_00292943.jpg

ケースから出しました(汗
f0131165_00293079.jpg

連結はドローバーを使ってるんですね~。
f0131165_00293239.jpg

見た目がイマイチなのとドローバーを紛失すると大変(?)なのでカプラー化します。説明書に書いてあるTomixのJC25を用意。
f0131165_00293367.jpg

説明書通りに換装しました。左が換装前、右が換装後です。これで1両で運転しても様になります。
f0131165_00293502.jpg

連結間隔も狭まりました。
f0131165_00293684.jpg

ローカル線で試運転。
f0131165_00293855.jpg

極悪急勾配S字曲線も脱線することなく走りひと安心。
f0131165_00293955.jpg

緑に映える赤い車体。JR九州のお仲間が増えました。
f0131165_00294162.jpg

by chikatetu-kanji | 2015-10-24 23:59 | 鉄道模型 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/24604125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。