本日のお買いもの

今日はアリオ橋本へお買い物へ。最近開店したポポンデッタを覗いたら中古コーナーに路面電車を見つけました。お値段もお手頃だったのでお買い上げ〜。
購入したのは東京都電9000形です。
f0131165_22412354.jpg

当鉄道にとって初のMODEMO製&路面電車です(グレイスモデルの函館市電8000形はまだしゅん工してませんorz)。
f0131165_22412477.jpg

ポポンデッタでは大学時代の友人(小田原在住・ちなみに非鉄です)にばったり出くわし、夕食を共にして帰宅。こんなことってあるんですね〜。

by chikatetu-kanji | 2016-12-04 22:33 | 鉄道模型 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chikatetu.exblog.jp/tb/27178728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。